キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

最近はまっているアニメ

こんにちは、こんばんは!

キョロです!

 

最近、ますます暑くなって来ましたね~。学校に着いたときは、汗が半端ないです(笑)

片道、電車15分+歩き20分の通学なので、正直疲れます・・(--;)

でも、だいぶ慣れました(^^)

 

さて、今回はタイトルの通り、最近このキョロがはまっているアニメをご紹介したいと思います!そのアニメがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyoro1102:20130603215258p:plain

はい、「あたしンち」です。「古~い」とは言わないでね^^;

皆さんも、小さい頃に見ていた方も、いらっしゃるのでは?

ちなみに、僕は見ていました(笑)

 

このアニメは、ホームアニメで、僕たちのクラス日常を面白く描いているアニメです。よくツタヤに行って、DVDを借りています(笑)

実はこのアニメ、映画もあって、一昨日借りに行って見てみたんですけど、笑える所はもちろん、涙が出るようなシーンもあったりと、とても良い映画でした。

あとは、歌などもなかなか個性的で良いです!

OP、EDや主題歌など(^^)

 

・・・、

 

なんか、知っていることをあり合わせにした感じになってしまいましたね^^;

このアニメの面白さが、少しでも伝わって、「見てみたい!」と思って頂けたら、

幸いです。

 

最後に、お知らせです。

7/1から、またブログ名を変更しようと思います。何回も変えて、すいません(>_<)

なかなか、しっくりくる名前が思いつかないんです(汗)

近いうちに、はっきりと決めます!(いつになるやら・・

 

ここまで見て下さった方、ありがとうございます!!

それでは(^_^)/~