キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

ネタが無いので・・・

またまた、お久しぶりです!

ネタが無くて、更新ができませんでした。

 

 

え!?

 

更新しても誰も見ないって?

 

ですよね~。こんなブログ誰も見ないですよね~。

 

でも、せめて更新はさせて下さい!

 

 

と、言うことで今回は、僕が「いいな!」と思った

空模様の写真を載せます。

 

「つまらな~い」とは言わないで(汗)

 

 

では、一枚目↓↓

 

f:id:kyoro1102:20130623180430j:plain

この写真は、以前ダイアリーで紹介したやつです。

なんか、幻想的ですよね~(^^)

自分で言うのもあれですが・・((←

 

 

 

では、続いて二枚目↓↓

 

f:id:kyoro1102:20130614153030j:plain

これは、つい最近学校で通うときに、通る公園で撮りました。

なんか、いいですな~(何

 

 

では、ラスト↓↓

 

f:id:kyoro1102:20130607162651j:plain

これは、鰯雲もどきですかね?(笑)

綺麗でしたので、写メしました(^^)

 

 

 

ここで、お願いなんですけど、この写真が綺麗だと思う方は、

コメ下さい!

 

 

あ!?無理にとは言いませんよ?

 

コメは、一言だけでも構いません!

お願いしますm(_ _)m

 

 

ここまで見て下さった方!

ありがとうございます(^^)/

 

それでは(^_^)/~