キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

暑中お見舞い申し上げます。

皆さん、お久しぶりです。

一ヶ月半振りの更新ですかね?(^_^;)

もう皆さん、僕のこと忘れてますよね・・・(--;)

 

それはさておき、うごメモ3D配信しましたね(オイ

もちろん、受信しましたよ~(^^)

試しにやってみましたが・・・、描きにくいですね(汗)

だけど、色が多く使えるのはいいですね!

今まで以上にリアルなイラストを表現できるように

なったと思います。

あ、ちなみに僕の描くジャンルは「オリキャラ」です。

ポケモンも気が向いたら描こうかな。

 

と言うわけで3DSで描いたイラストを、このブログに

載せていきたいと思います!

そこで、皆さんにお願いです!

気が向いたらでいいので、僕が載せたイラストにアドバイス

お願いしますm(_ _)m

ちょっとしたことでもいいので(^^)

お願いばかりですいません。

 

ここで、ちょっとお知らせです。

以前ちょっと言ったのですが、9月からブログ名を変えようと

思います。「またかよ!」とか言わないで下さい(>_<)

名前とかはまだ決まっていないので、決まり次第報告します。

 

皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!

それでは(^_^)/~