キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

新宿に行って来ました!

皆さん、こんにちは!

今日はちょっと新宿に用事があったので、電車で30分かけて

行って来ました~!

 

久々に新宿に行ったのですが、土日はやはり人が多いですね~(^_^;)

人とぶつからないようにするだけで精一杯です(>_<)

 

さて、新宿で買ってきたものがこちら↓↓

f:id:kyoro1102:20130810230734j:plain

 

はい、デジカメです!僕ずっと欲しかったんですよね~(^_^)

これで、画質のいい写真が撮れます(笑)

でも、いきなり店員さんに声をかけられて、正直驚きました(^^;)

 

で、後はヨドバシカメラビックカメラなどいろいろ回り、

最後にこのお店に寄りました。

f:id:kyoro1102:20130810145133j:plain

 

appleではありませんよ?(笑)

「アップバンクストア」と言うお店に寄りました。

こちらのお店は、なめこやLINEのグッズなどが売っているお店です。

このお店で、僕が最近はまっている「パズドラ」のグッズを見て帰りました。

iPhoneの限定ケースが欲しかったけど、お金がなくて買えませんでした~(笑)

 

久々の新宿、とても楽しかったです(^^)

ただ、暑くて熱中症になりかけました(笑)

皆さんも、熱中症には気をつけて下さいm(_ _)m

 

以上、ご報告でした。

それでは(^_^)/~