キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

ディズニーランドの感想

こんにちは、こんばんは!

キョウです。

 

最近、肌寒くなってきましたね~。

体の体調には、十分気をつけて下さいm(_ _)m

 

さて、今回は9月23日に僕がディズニーランドへ行った時の

感想を載せたいと思います。

 

 

 

f:id:kyoro1102:20130923090845j:plain

 

さて、やってきたぞ東京ディズニーランド!!

さすがに来場者数も半端なかったです(^^;)

 

 

 

ではまず、最初に向かったのが、「スペースマウンテン」!

 

 

 

 

 

 

ですが、まだ動いていないと言うことで・・・。

 

 

 

ミッキーたちのショーを見に行きました。

f:id:kyoro1102:20130923102041j:plain

 

みんな可愛らしかったです!!

 

 

そして・・・、

 

 

f:id:kyoro1102:20130930004416p:plain

 

 

画像が小さいですが、ミッキーと間近で握手ができました!

いやあ、うれしかったですね(^^)

 

 

 

で、ショーが終わり、スペースマウンテンに乗りました。

正直、怖かったです・・・。

ちょっと、なめていました(笑)

 

 

 

そして、お昼をパパッと済まし、次はウェスタンリバー鉄道

乗りました!

f:id:kyoro1102:20130930004247j:plain

 

車内からの景色はなかなかの物でした!!

 

 

 

 

乗っている途中で・・・、

f:id:kyoro1102:20130930004301j:plain

 

カヌーを漕いでいる人たちが(笑)

皆さん頑張って漕いでいましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

そして、ディズニーランドの定番(?)

f:id:kyoro1102:20130930004338j:plain

 

イッツ・ア・スモールワールドへ行きました!

ここは、なんだか落ち着きますね(はい!?

 

 

で、ホントは夜までいて、パレードを見たかったのですが

自分はここで帰りました。

なぜ帰ったかは、皆さんのご想像にお任せします。

 

ですが、妹と母が夜までいて、パレードの写真をくれました!

f:id:kyoro1102:20130930004349j:plain

f:id:kyoro1102:20130930004406j:plain

 

なかなか綺麗ですよね!

 

 

 

 

はい、かなり簡単になってしまいましたが、感想は以上です。

また、ディズニーランドに行きたいです(笑)

本当に、いい思い出になりました。

 

最後まで見て下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

それでは、今回はこの辺で!

またね~(^_^)/~