キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

当ブログのこれからについて

こんにちは、こんばんは!

 

キョウです。

 

今回は、当ブログのこれからについて

載せようと思います。

 

 

あ、別にブログをやめるとかではないので

ご安心下さい(^^)

 

 

さて、本題。

 

まず、ブログの更新回数ですが・・・、

 

できるだけ、多く更新していきたいと思います。

理由としては、もっと多くの方と関わりたいからですね。

 

 

次に実は僕、最近デジカメで夕日を撮ることにはまって

しまい、その撮った写真を是非皆さんに見てもらいたいので

ブログに載せたいと思います。

晴れた日は夕日の写真を撮り、曇りや雨の場合は、僕の

雑談で我慢して下さい(笑)

 

 

最後に、自分勝手なんですがアニメポケモンXYの感想

当ブログに載せたいと思います。

ただの無駄日記になるかもしれませんが、どうか温かい目で

見て頂けるとありがたいですm(_ _)m

 

と、言うわけで終わりです。

グダグダになって、すいませんm(_ _)m

また明日も更新したいと思います。

 

最後までみて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは(^_^)/~