キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

修学旅行から帰って来ました!

こんにちは、こんばんは。

 

キョウです。

 

先週の金曜日に帰って来ました!

 

 

え?

なぜブログを更新しなかったって?

 

 

疲れ果てて、ブログを更新するのを忘れて

いました・・・。

本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

 

さて、時間もないので簡単に修学旅行のまとめを

しましょう( ^o^)ノ

 

僕たちの学校では、3泊4日の修学旅行でした。

 

 

 

ではまず、1日目。

 

1日目は、愛媛県でサイクリングとみかん狩りを

しました。

 

サイクリングは、橋の上を渡ったり、下り坂を

颯爽と下ったり、とても楽しかったです!

 

そのときの橋の写真が’こちら↓↓↓

 

f:id:kyoro1102:20131112144718j:plain

 

でかいでしょ?

 

橋の上からも↓↓↓

 

f:id:kyoro1102:20131119225936j:plain

 

ホント、でかかったです(^^;)

 

 

次は、みかん狩り。

みかんは、本当においしかった!!

 

f:id:kyoro1102:20131112155449j:plain

 

 

続いて、2日目。

2日目は、こんぴらさんに登って来ました。

山頂からの景色は、綺麗でした。

 

f:id:kyoro1102:20131113123129j:plain

 

以上(早!!

 

 

続いて、3日目。

3日目はUSJに行って来ました。

USJは初めて行くところだったので、とても

楽しかった!!

 

f:id:kyoro1102:20131114200456j:plain

 

 

 

そして、最終日。

最終日は、海遊館へ行きました。

かわいい動物もいれば、変わった動物もいて

とてもおもしろかったです。

 

f:id:kyoro1102:20131120000038j:plain

 

このペンギン、なんだか勇ましいな(笑)

 

 

 

f:id:kyoro1102:20131120000618j:plain

 

この魚の顔(笑)

笑いをこらえるのに必死でした(笑)

 

 

 

と、ホントに簡単になってしまいましたが、本当に

楽しい修学旅行でした。

 

また明日から更新していきたいと思います。

最後まで見て下さった方、本当にありがとう

ございますm(_ _)m

 

それでは、また明日(^_^)/~