キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

ポケモンXYが・・・。

こんにちは、こんばんは!

 

キョウです。

 

最近、本当に寒いですね(^^)

体調には十分気をつけて下さいm(_ _)m

 

 

さて、今回はポケモンネタでいきます!

 

皆さんはもうポケットモンスターXYを買いましたか?

自分は、発売当日にYを買うつもりでしたが・・・、

 

 

売り切れで買えませんでした(泣)

 

 

とほほ・・・(´д`)

 

なので、自分はまだYをプレイしておりません!!

 

買いたいのですが、お金がなくて買えない・・・(´д`)

 

いつ買えるかもわかりません。

 

 

え? 

いつ買うかって??

 

 

 

 

 

今でしょ!!

 

 

 

 

と言うわけで、お小遣いが入り次第、買いに

行きたいと思います!

 

なんか、凄くグダってしまった(^^;)

 

 

 

明日は、アニメポケモン!!

サトシとセレナの関係が気になりますね!!

楽しみ( ^o^)ノ

 

また明日も更新したいと思います。

ア二ポケの感想は金曜日にでも載せたいと

思います。

 

それでは、また明日(^_^)/~