キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

アニメポケモンXY第7話 感想

遅れてすいませんm(_ _)m

 

 

ネタバレ注意!!

長い!

そして、つまらない!

 

それでも良い方は、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

7話目でやっとセレナも仲間入り。

ずいぶん長かったな~。

 写真

一行は、次のジムに向かうため、一度ミアレシティ

戻ることに。

 

 

そういえば、なぜセレナはサトシを追いかけて

来たんだろう??

 

なるほど、あのキャンプで貸してもらったハンカチを

返すために追いかけて来たのか!!

写真

 

そして、回想シーン。

写真

ケガをしたセレナを手当するサトシ。

サトシ、マジで優しいな~(^-^)

 

 

写真

写真

写真

写真

写真

おいおいおいおいおい・・・(゜Д゜)

これってホントにポケモンだよね??

足が痛くて立つことができないセレナを、立たせて

あげる時に抱きついたよ(゜Д゜)

これには、妹も驚いていました。

ポケモンにしては、今までにない展開になったよ!

 

写真

そして、ハンカチをサトシに返す。

わざわざハンカチを返すためにサトシを追いかけるとは・・。

なんていい子なんだ!!( ^o^)

写真

写真

話を聞いているうちにサトシはやっと思い出してくれた!

このまま思い出さず、最終回まで引っ張るオチにならなくて

よかった(笑)

 

思い出話に浸っているところに、サイホーンが!

お~こわ(^_^;)

サトシ達がいたのはサイホーンレースのコースだった

ようで。

近くで、サイホーンレースの大会が行われているようだ。

写真

行ってみると、ちょうど大会の真っ最中!

しかも、明日の大会には飛び入り参加も可能だこと。

予想通り、サトシはやる気満々で出場することに!!

 

サトシはサイホーンを持っていないので、レンタル

することに!!

サイホーンは後ろから近づくと、驚いて逃げてしまう

らしい。

写真

へ~、初めて知った。

 

セレナがコーチをすることになり、さっそく服を着替えて

練習!!

写真

 

何度もサイホーンから落ちるサトシ。

そこで、セレナが見本を見せることに。

 

しかし、セレナが乗って歩き出したら、突然暴れだして

セレナを振り落としてしまう!

だけど、暴れた訳ではなく、ただじゃれていただけ

だったようで・・。

写真

人懐っこいサイホーンが意外と可愛く見えたのは

僕の気のせい??

 写真

練習の成果、ついにサイホーンを乗りこなせるように

なったサトシ。よかったよかった(^-^)

 

何にでも一生懸命なサトシを見て、サイホーンレースの

考え方を改めるセレナ。

写真

なんか、新鮮だな~(^^)

 

 

 

 

写真

写真

その夜、みんなのために内緒でお菓子を作るセレナ。

セレナって料理が上手なんだな~。

女子力高いな~(^^)

 

次の日、いよいよ本番!!

サトシは、スタートから出遅れてスタート。

大丈夫か~??

 

しかし、レースはロケット団のせいで大変な事に!

ミッションが完了して、撤収する時に・・・!!

写真

ホルビーのおかけでマシンは停止!

そこへシトロンが駆けつけた!!

写真

シトロン、マジかっこいいね\(^O^)/

 

さらに、セレナ達も駆けつける!!

 写真

ピカチュウ達を助けるべく、セレナとフォッコが初バトル!

写真

 

ロケット団が落としたリモコンを壊すシトロン!

大胆だね~!

写真

オリがなくなって、ピカチュウ達の救出に成功!!

最後のとどめはサイホーンのとっしん!!

お~、強い!!

 

ロケット団を追い払い、事件は無事解決!!

バトルに自信を持ったセレナ。

 写真

 

事件後、ポケモンセンターでセレナのママと挨拶。

写真

みんな画面に近づきすぎでしょ(笑)

 

 

写真

これから楽しい旅になりそう!!

マジ楽しみ!!( ^o^)ノ

 

ここで、セレナからのプレゼント!

写真

写真

 

おお、手作りクッキー!

美味しそう!!

 

急いで食べるサトシ。

写真

そして、のどを詰まらせるww

多分、こうなると思った(笑)

 

 

最後まで見て下さった方、ありがとうございますm(_ _)m