キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

公園が雪国に(笑)

こんにちは、こんばんは!

 

皆さん、お久しぶりです!

久々の更新ですね!

 

サボりたくてサボっていた訳ではありませんよ?

色々と忙しくて‥^_^;

 

さてと、今日は東京に住んでいる方は、雪で大変な日と

なりましたね~。夕方から降るとは言われていたんです

けど、まさかこんなに降るとは‥(~o~)

 

学校の近くの公園もかなり積もっていました。

f:id:kyoro1102:20140204210426j:plain

f:id:kyoro1102:20140204210509j:plain

 

暗くて申し訳ないのですが、一面雪国ですね(笑)

木は、なんかクリスマスツリーみたい(笑)

雪が降った影響で電車が遅れたりなど、大変な日に

なりました。

 

最近、風邪が流行ってますね。

皆さんも体調には気をつけてください。