キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

我慢できずに‥

こんにちは、こんばんは!

 

キョウです!

 

雪が降った後なので、地面が凍って滑りやすく

なっています。転倒には気をつけて下さい。

 

さて、実は先日、3DSレコチョクにて、我慢できずに

こちらの曲を買いました。

 

はい、アニポケのOPの曲「V(ボルト)」です。

画質悪くてすいませんm(__)m

ちなみに、EDの曲も買いました(笑)

 

このOPの曲、実はXYのアニメが始まってから

ずっと気になってた曲なんです!

なんか、最初は批判があったらしいけど、自分は

ノリが良くて、かなりお気に入りの曲です。

 

毎朝学校行く時に、電車の中で必ず聞いています(笑)

 

 

今更なのですが、アニポケが面白くてたまりません!

絵が奇麗になって、ストーリーも面白いです!

キャラクターの設定など、いろいろな部分に力を

入れていて、最高だと思います。

 

XYをまだ見ていない方は、見ることをお勧めします。

 

こんなくだらない記事を、最後まで見て下さり

ありがとうございます(^^)