キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

妹に感謝!!

 

こんにちは、こんばんは!

 

キョウです。

 

インフルエンザが流行っていますが、体調には

気をつけてください。

 

さて、今日は少し前の話になるのですが、自分が

買いたくても、買えなかった本を妹が買ってきて

くれました!

しかも、お目当ての付録のポスターをくれました\(^o^)/

 妹にマジ感謝!!

 

ちなみに、そのポスター↓↓

f:id:kyoro1102:20140223235443j:plain

 

今作のアニポケが好きな方は、もう買われているん

ではないでしょうか?

 

自分はTwitterで見かけたときに、直感で欲しいと

おもいました(笑)

 

でも、本の表紙や中身があれですから、なかなか

買う勇気がなくて、妹に頼もうかと思いましたが、

頼む前に買ってきてくれたんで、ホント嬉しいです!

 

ホントに、妹には感謝感激です!

 

 

 

*明日は、都立高校の入試試験です。

高校受験の皆さん、頑張ってください!