キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

Twitter、始めました!

本編(?)にいく前にお知らせ。

 

まず、ア二ポケの感想ですが、先週と今週の回は

お休みさせて頂きますm(_ _)m

テスト勉強もあり、忙しいので出せそうにないです・・。

申し訳ございませんm(_ _)m

来週の感想は出したいと思います。

 

 

 

さて、タイトルにある通り、Twitterを始めました!

昨日アカウント作ったばかりなので、何もない

ですが(^_^;)

 

アカウントのアドレスは、こちら↓↓↓

ykyom0415

ユザネは「キョウ」です。

検索すれば出てくると思います。

 

もし、僕のお友達で「Twitterやっているよ!」と

言う方は、この記事にコメント下さいm(_ _)m

フォローしに行きますので!!

Twitterでは、主にポケモンうごメモパズドラ

などをあげていきたいと思います。

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

最後に一枚、イラストを↓↓↓

うごメモで描いているところです。

ホントはサトシを描こうと思ってたんですが

妹が「セレナ描いて!!」とうるさくて・・・。

ホント、絵下手くそですいませんm(_ _)m

 

このイラストに何かアドバイスがあれば、同じく

コメントで教えて下さいm(_ _)m

参考にさせて頂きますので(^^)

ただし、悪コメはしないで下さい。

 

 

今回は以上です。

ここまで見て下さり、ありがとうございました(^^)

それでは(^_^)/~