キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

ポケセン&その他もろもろ

こんにちは、こんばんは!

 

キョウです!

約1ヶ月ぶりの更新ですね。

 

更新しないでいて、すいませんでした。

やる気とネタがありませんでした・・。

 

さて、今回は!

先日、ポケモンセンター東京へ行ってきました!

 

なぜかと言うと、ただグッズが欲しかっただけです(笑)

 

マグカップや、クリアファイルなど色々買いました!

あと、外れなしのくじ引きがやっていたので、試しに

引いてみたら、D賞のぬいぐるみが当たりました(笑)

 

f:id:kyoro1102:20140415233133j:plain

 

 欲しかったので、嬉しいです!!

ポケセン、楽しかったです(^^)

 

あとは、今日は自分の誕生日でした。

お祝いのメッセージなど、ありがとうございました!

とても嬉しかったです!

ゲームの方でも、誕生日イベントがあるそうですね!

フロストケイブとか、誕生日しか見れない絶景でした!

f:id:kyoro1102:20140415234117p:plain

 皆さんも、誕生日になったら、行ってみては

どうでしょうか?

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!