キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

ちょっと遅い初詣

はい、と言うわけで本日、初詣に行って来ました!

 

 

 

え?

 

遅すぎるって?

 

まあ、そうかたいこと言わずに(^^)

 

 

さて、近くの神社に行って来ましたが、意外に人がいて

ちょっと驚きました(^_^;)

 

突然ですが!初詣と言えば、おみくじ!(いきなり何←

と、言うわけで、おみくじ引いてきました!

今年の運を占う大事なことですからね(笑)

 

さて、今年の運は・・・。

 

ドン!!!

 

f:id:kyoro1102:20140112141616j:plain

 

しょ、小吉!?(^_^;)

なんとも言えない運ですね~(笑)

今年は、小吉で頑張って行きますか!(何←

初詣、凄く楽しかった(笑)

 

皆さんは、今年の運勢どうでしたか?

まだ、占ってない人は、まだ間に合いますよ!

ぜひ、占ってみて下さい!

 

 

 

今回は以上です。

最後まで見て下さった方、ありがとうございます!

 

それでは(^_^)/~