キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

育てるポケモン(1)

皆さん、こんにちは、こんばんは!

テスト週間真っ最中のキョロです。

 

今回は、僕が育てようと思う

ポケモンを、紹介したいと思います。

 

かなり、どうでもいいので、興味がない

方は「戻る」ボタンをクリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!では早速....、

そのポケモンとはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

はい。オーダイルですね。

 

技は一応こんな感じにしようと思います↓

・アクアジェット(必須)

・れいとうパンチ(必須)

かみくだくorじしん

りゅうのまいorつるぎのまい

 

しかし、遺伝技が2つもあるので、かなり

時間がかかりそうです(汗)

 

能力値などは完成次第、紹介します(^^)

 

それと、画像はないのですが、夢特性のドンカラス

作りたいと思います!

 

その前に、夢特性のヤミカラスを友達から

貰わないと(笑)

 

とりあえず、頑張って作ろうと思います!

と、言ってもテストが終わらないと

落ち着いて、できな~い(-_-;)

 

 

はい、ホントつまらない内容ですいません....。

今回はこんな感じで終わりたいと思います。

 

それでは(^_^)/~