キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

もう春ですね!

おはこんにちばんは!(笑)

春休みモードに入っているキョロです!

 

つい先日、学校帰りに通る公園で・・、

 

 

f:id:kyoro1102:20130315122038j:plain

 

 これって、梅の花ですよね?

 気がつけば、もう春なんですね~(何

 

出会いの春と言いますが、いい出会いが

あるのかな~?(・_・)

 

 

 

 

 

ここからは、お知らせ↓↓

 

皆さん、ご存じの方が多いと思いますが、

2013年5月31日うごメモはてな

サービスが終了します。

 

当ブログでは、うごメモの制作状況を

載せるつもりでしたが、うごメモはてなのサービスが

終了してしまいますので、ジャンルを変更して

今日一日の出来事など載せようと思います。

ご了承ください。