キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

Let's go 横浜!

一昨日、リア友と横浜に行ってきました!

朝から行って、夜までいました(笑)

 

まずは、横浜駅!

 

f:id:kyoro1102:20130329085926j:plain

 

でっかい川が流れていました。

それにしても、人が多い・・。

 

 

 

次に、赤レンガ倉庫へ向かう途中・・、

 

f:id:kyoro1102:20130329094659j:plain

 

桜が綺麗だったので、つい撮ってしまいました(笑)

 

 

 

さて、赤レンガ倉庫へ到着~。

f:id:kyoro1102:20130329095741j:plain

 

中央に咲く花が何とも綺麗でした。(そっちかい!

建物の中で、お土産など買いました~!

 

続いて、歩いて約15分の所にある、

山下公園に行きました!

 

そこで見た光景がこちら↓↓↓

f:id:kyoro1102:20130329114400j:plain

 

カモメの行列!!!

リア友が捕まえようとしたが、逃げられて

しまいました(笑)

 

あと、広場の方で、サーカスの人が

パフォーマンスをしてました。

一輪車に乗ったり、テーブルクロス引きなど

していて、なかなか、おもしろかったです(^^)

 

 

さてさて、今回のメインでもある

中華街に来ました~!

f:id:kyoro1102:20130329134608j:plain

 

中華街に来たら、絶対小籠包(ショウロンポウ)は食べないと!

f:id:kyoro1102:20130329141024j:plain

 

めちゃ美味しかったけど、めちゃ肉汁が熱かった(笑)

マジ舌が、やけどしそうになりましたよ・・。

 

そして、港の見える丘公園へ行きました!

f:id:kyoro1102:20130329160244j:plain

 

ここで、ベンチに座って、いろいろ雑談をしました。

あと、マリオカート7をやりました(オイ

 

それと、ここから見たベイブリッジ↓↓↓

f:id:kyoro1102:20130329152934j:plain

写りが悪くてすいません。

 

そしてこの後、エリスマン邸やその周辺を歩きましたね(^^)

 

なんやかんやで時間が過ぎ、空が暗くなって来たので

最後にまた、港の見える丘公園に寄って、

夜景を見ました!

f:id:kyoro1102:20130331144517j:plain

 

ほんと、綺麗でした!

そして、噴水も綺麗だったので、ついでに撮りました↓↓↓

f:id:kyoro1102:20130329183329j:plain

 

以上で、今回の横浜旅行は終わりです!

今回の旅行は、一生残る楽しい旅行でした(^^)

 

帰りの電車では、僕が爆睡だったようです(笑)

 

かなり、グダグダになってしまいましたが、

ここまで見て下さって、本当にありがとう(^o^)