キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

最近・・・

皆さん、お久しぶりです。

最近、新しい環境になって

かなり、忙しくなりました。

 

進級して、先輩になったんですけど

自分としては、先輩後輩の関係は

あまり気にしていないんです(オイ

後輩とは、まるで友達と話しているように

接しています。

 

まあ、とりあえず、余談はこれくらいにして

本題です。

 

これからまた、ブログの更新頻度が下がります・・。

あまりに、多忙なので・・。

 

はい、それだけです。

暇があれば、ブログを書きますので。

 

それでは(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんですが、実は今日

僕の誕生日なんです(^^)

クラスのみんなから、「おめでとう!」と

言われたのが、かなり嬉しかった(^o^)