キョウの日記

イラストを描く日常を過ごす奴のブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです~!

最近、ネットの状況が悪くて、更新ができずにいました。

でも、何とか元に戻ったので、これから週2回は更新して行こうと

思います(^^)

 

さて、ここからは、ちょっと報告です。

 

実は、来週の金曜日に学校の行事で、また横浜に行ってきます!

 

「またかよ!」と思う方もいると思いますが、自分も同じことを

思っているんです。

3月の終わり頃に、友達と行ってきたばかりなのに、

「また行くんかい!」とつい叫んでしまいました(笑)

 

では最後に、これからも当ブログを、よろしくお願いします!

それと、コメントも気軽にして下さい。

コメ返は、できるだけ返しますので。

 

それでは~(^_^)/~